『もみじの会』🍁
敬老の日の行事『もみじの会』を開催しました🍁
3歳以上児のおじいちゃんおばあちゃんに保育園に来ていただき、日頃の保育の様子と各クラスでレクレーションをしました。温かい空気に包まれて楽しい会になりました。
お土産のしおり🔖は手作りしました。
牛乳パックの繊維で紙漉きをして、秋の草花散らしました🍁
最後は年長児さんがステージに上がり、歌のプレゼント『小さな世界』を歌いました🎵
祖父母の皆様、暑い中お越しくださりありがとうございました♪こども達も大喜びでした🍀
![[認定こども園]こどもの園(その) 純真](https://junshin-kiyora.com/wp2026/wp-content/uploads/2026/03/logo_main-2026.png)
