『もみじの会』🍁

敬老の日の行事『もみじの会』を開催しました🍁

3歳以上児のおじいちゃんおばあちゃんに保育園に来ていただき、日頃の保育の様子と各クラスでレクレーションをしました。温かい空気に包まれて楽しい会になりました。

お土産のしおり🔖は手作りしました。

牛乳パックの繊維で紙漉きをして、秋の草花散らしました🍁

 

  最後は年長児さんがステージに上がり、歌のプレゼント『小さな世界』を歌いました🎵

祖父母の皆様、暑い中お越しくださりありがとうございました♪こども達も大喜びでした🍀