おもてなしの会

保育園の和室で『おもてなしの会』、卒園前の年長児の最後のイベントで、茶道体験をしました。心を込めてお茶を点てあい、一服しました。"ちょっと苦〜い""美味しい!"色々な表情の子ども達でした♪