令和7年度 始まりました🌸

桜が満開の中、令和7年度がスタートしました。

新入園の小さなお友だちも、少しずつ園の生活に慣れ始め、かわいらしい笑顔を見せてくれています🐤

在園のお友だちは、進級したことでぐっと成長し、頼もしい姿を見せてくれています♪

年度末にはたくさんの行事が無事に終わり、先日行われた小学校の入学式の日には、卒園児たちが新一年生の立派な姿で保育園に遊びに来てくれました✨

晴れやかな表情と真新しいランドセルに、職員一同とても嬉しい気持ちになりました。

本年度も、子どもたちの笑顔あふれる毎日を大切にしながら、職員一同力を合わせて保育にあたってまいります。どうぞよろしくお願いいたします。