令和5年度 始まりました🌸

 

令和5年度が始まりました🌸

新入園のお友だち、進級した在園のお友だち、みんな新しい生活を頑張ってます!

皆が安心して保育園の生活が送れるよう職員一同努めてまいります。

今年度もよろしくお願いいたします。