令和6年度 始まりました🌸

令和6年度が始まり3週間が過ぎました。

今年度は新らしいお友達40名をお迎えして、

0歳児6名、1歳児24名、2歳児24名、3.4.5歳児89名でスタートしました🌸

新入園児も少しずつですが保育園生活に慣れてきているところです。在園児は進級して新しいお友達のお手伝いをしたり…頼もしい存在です♪

ツツジや薔薇が咲き始めました🌺

エントランスに兜を飾りました🎏

正面に立って拝むこどももいたり🙏と微笑ましい姿が見られました😊