令和7年1月〜2月 保育園イベント❄️

立春の大寒波で保育園の園庭も雪景色になりました❄️

令和7年がスタートして1か月半が経ちました。感染症が流行ることもなく皆元気に過ごしています🎵

先月末からの行事の様子です♪

★純真短期大学2年生による『人形劇発表会』選抜3話

0〜5歳児全員で短大のお兄さんお姉さん先生が手作りした人形劇を鑑賞🐢

最後はハイタッチでふれあいタイム🤚

★『いもむし人形劇』

毎年恒例の人形劇サークル“いもむし人形劇”の皆さまによる楽しい観劇会がありました。

人形劇の他にもパネルシアターや参加するプログラムがあったり〜🎵と盛り沢山の内容で、どの年代の園児しっかり楽しんでいました☻

リアルなトロルには泣いてしまう子も!(笑)