保育園の夏🌻 夏まつり

7月初めに『夏まつり』を久しぶりに開催しました🌻

輪投げ、ヨーヨー釣り、金魚すくい、ワニワニパニック、お菓子つかみ取り、スタンプラリーもあり、親子で楽しく参加していだいただきまさした。

     ご近所の放課後デイサービスの『はらぺこピース』のお友達も遊びに来てくれました☺️

片付けが終わり、職員でお菓子つかみ取り等をしました(笑)