夏遊び🍉

暑中お見舞い申し上げます。

明日は立秋とはいえ猛暑が続いています。

8月に入り水浴びが始まりました!オリンピックに負けないくらい子どもたちも元気に遊んでいます☆

園庭では蝉取りにもチャレンジしてます👒