書道・茶道…和の一日🌸

午前中、純真学園大学・短大客員教授の平嶋一臣先生の書道体験で、年長さんが自分で選んだ古代文字を大きな紙に大筆で書きました!

こどもならではの大胆な字‼︎
午後から、お茶の先生に来ていただき、年長さんは『おもてなしの会』で茶道体験🍵

おもてなしの心をもってお互いにお茶を立て出し、一服いただきました。お菓子も大好評😋
和の一日!年長さん頑張りました🌸