防災センター&福岡タワー見学(年中さん)

9月の初めは防災週間です。

今年は、年中さんだけの初のお出かけで、百道浜にある「防災センター⛑️」と「福岡タワー🗼」に行ってきました🚌

防災センターでは「命を守る」ことの大切さを年中さんなりに真剣に受け止めて、見学しました。

火事の煙の恐ろしさや震度4の体験等学びました。福岡タワーでは、地上123mから見下ろす海や町並みを楽しみました🔭