防災月間

9月になり、朝夕は涼しく随分秋らしくなりました🍇

今月は防災月間です。

避難訓練では毎月の園外避難に加え避難食も皆でいただき、防災体験をしました。

コロナ禍や天災に対しても防災意識をしっかり持って保育することを、日頃より職員一同心掛けています。