10月『純真だより』より

10月に入りようやく秋らしくなってきました。爽やかな季節ですね!

【みんなで ホップ!ステップ!!ジャンプ!!!】を純真高校体育館で開催しました。笑顔がいっぱいの楽しい運動会になりました。

ご参加いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。頑張るこども達の姿に職員も感動しました

★年長さん〜パラウェーブ〜

よく揃ってステキなパフォーマンスでした️‍ 

★リレーも盛り上がりました

★ ひかり組(2歳児)さん

純真学園まで手作りバッグを提げてお散歩です

★おひさま組(1歳児)さん

園庭でお砂場遊び

★もみじの会では、おじいちゃんおばあちゃん方から温かく見守られて優しい時間でした