2月『純真だより』より

立春を迎え、三寒四温…少しずつ春に向かっているようです🌼2月3日節分の豆まきをしました!

それぞれ手作りのお面を被り『鬼は〜外、福は〜内』と盛り上がりました‼︎

純真学園大・短大客員教授の平島一臣先生が、今年も出前授業をして下さいました。

大きな筆で墨をたっぷりつけて、大きな紙に『古代文字』を描いた年長さん!素晴らしい体験をしています。

この後、色をつけて、縁を整えて完成★作品展で玄関を彩ります🌈

‏