2月『純真だより』より

 

「鬼は〜うち!福は〜そと!」

冬から春への季節の分かれ目『節分』には全園児クラスで豆まきをしました👹それぞれ鬼のお面を用意して、楽しく鬼退治をしました🌸

また、1年の仕上げのこの時期に今年2回目の保育参観(3.4.5歳児)を開催🎵

5歳児のこども達は英語教室の参観😊

英語で歌ったりゲームをしたりして楽しく学んでいる姿と成果を見ていただきました✨

お忙しいところご参加くださりありがとうございました。