梅雨明けが待ち遠しい6月末になりました

今月は年に2回ある内科健診第1回目がありました。園医の橋本武夫先生は、日本タッチケア協会 会長をされており「母乳育児の推進」など新生児地域医療の功績が国内外で認められている聖マリア学院大学の先生です。一人ひとり丁寧に診てくださり、ちょっと怖がる子ども達も頑張りました

年長さんは太宰府に園外保育でお出かけおにぎり弁当や梅ヶ枝餅もみんなでいただきました

一歳児さんは野菜の苗を育てて観察しています

皆んな元気に過ごしています