5月の様子

太宰府天満宮お出かけ

年長さんのイベントで太宰府に学園のバス🚌を借りて出かけました。

­     

太宰府天満宮でお詣り。合格鉛筆✏️を買ったり😊国立博物館前にも行きました。

途中『かさの家』の梅ヶ枝を購入、おにぎり🍙弁当もみんなで美味しくいただきました❣️

ある日の園庭

食育活動

野菜の苗を植えました。「おおきくなぁれ!おいしくなぁれ」

みんな笑顔になってきました😊

学生さんとの交流

純真短期大学こども学科2年生の学生さんが、

ピアノ弾き歌いに来てくださいました🎹

緊張するお兄さんお姉さん先生と楽しく唄を歌いました🎶最後に園歌のプレゼント。