12月『純真だより』より

 

師走に入り、街はキラキラ✨と華やかになりましたね🌲

11月は『総合避難訓練』では、消防士さんからのお話しがあったり、純真短期大学こども学科からの招待で『秋まつり🍁』に参加したり…🎵

その他にも遠足やお泊まり保育など様々な行事もみんなで楽しく過ごしました。

また、先日の『冬のつどい』もありがとうございました。大きなステージでの発表会!堂々としたこども達の姿に驚きと喜びを感じました🍀

今年一年も残すところ1か月を切りましたね。

無事に過ごすことができたこと、こども達の成長の喜びを保護者の皆さまとも分かち合うことができたこと、ひとえに皆さまのご理解とご協力のおかげだと思います。職員一同心より感謝しております。

寒さも厳しくなってきますが、どうぞ良いお年をお迎えくださいくださいませ🌅