🌼令和7年度作品展🌼

作品展を開催しました。

今年のエントランスは【和】の雰囲気に包まれ、

落ち着いた空間の中で、子どもたち一人ひとりの作品が並びました。

当日は、保護者の皆さまをはじめ、地域の方々にもご来園いただき、

子どもたちの思いが詰まった力作を、ゆっくりと楽しんでいただきました🎵