6月、梅雨入りしましたね💠雨の季節でも子どもたちは元気いっぱいです。

えんじぇるクラス🍼園庭で水分補給🥛木陰は涼しい〜😄年に2回あり内科健診がありました。橋本医師に来ていただき、一人ひとり丁寧に健診していただきました。

お天気の良い日は近くの公園に出かけています👟