クリスマス会🎄✨

保育園ホールで純真の丘保育園のお友達も一緒に、クリスマス会をしました🎄

今年は、ハンドベル演奏🔔 音楽の先生がによる“サンタの四季”というオリジナル紙芝居を観ました!

そして

な、ん、と、サンタさんも登場🎅❣️

プレゼント🎁をもらって皆ニコニコ☺️

お友達からは歌のお返しをしました🎶