令和6年12月 冬のイベント

­冬のつどい

『冬のつどい』を純真学園ホールで開催しました。大きなステージにドキドキしながら、0歳児クラスから5歳児クラス、全園児が日頃の保育園での生活の様子を発表しました。

★えんじぇる組(0歳児)朝のお集まり🐤

リハーサルでもノリノリ💓

★おひさま組(1歳児)“大きなかぶ”

お部屋で沢山練習がんばりました🥕 ひかり組(2歳児)は“ブンチャ、ブンチャ〜🎶と登場!元気にオオカミから逃げました🐺

幼児グループは各クラスの歌の他、

★年少児はガラガラドン🐐とトロル👿の可愛いダンス

★年中児は“純真リトミック”を初お披露目🦋

★年長児は英語朗読劇“THE MITTEN”にチャレンジ🧤

直前までインフルエンザが流行り心配しましたが無事に終わりました。寒い中お越しくださったご家族の皆さまありがとうございました☆