令和8年🐎始まりました

明けましておめでとうございます。

令和8年始まりました🎍

新しい年を迎え、お子さまたちの元気な笑顔とともに、新年のご挨拶も上手に交わす姿が見られ、園にも新春の温かさが広がっています。

3学期は、一年の締めくくりとなる大切な時期です。
今月は、子ども達の成長の足跡を感じていただける「作品展」も開催予定です。

こどもの園 純真は、この春より「認定こども園」へと移行いたします。これまでの保育の良さを大切にしながら、認定こども園としての機能を活かし、教育・保育・地域の子育て支援をさらに充実させてまいります。

 

明るく健やかな一年となりますように…
本年もどうぞよろしくお願いいたします。