秋の遠足〜福岡市動物園

遠足日和🍁の秋晴れの日、

3.4.5歳児クラスは福岡市動物園にお出かけしました🚌純真の実習生のお兄さんお姉さん達も一緒に賑やか🎒

 

 間近で虎にご対面‼︎🐯お猿 さんに親近感❣️🐒 お弁当 タイム🍙コスモスも咲いてました🌸  楽しい動物園遠足でした🌳