運動会

秋晴れの中での運動会🏳️‍🌈

今年は近くの筑紫丘小学校の体育館で行われました!

HOP! STEP‼︎ JUNP‼︎!

年少、年中、年長さんそれぞれの発達に合わせた運動遊び、最後はとび箱にチャレンジ🌈

   玉入れ

そら、つき、さくら組対抗です♪  ソーラン節〜心ひとつに!

さすが年長さん 、決まってる❣️みんなで対抗リレー⭐︎ 

園児一人ひとりの頑張る姿!とてもカッコ良かったです🌟

またひとつたくましくなった純真の子ども達です!

保護者の皆さまもご理解ご協力をありがとうございました。