運動会
秋晴れの中での運動会🏳️🌈
今年は近くの筑紫丘小学校の体育館で行われました!
HOP! STEP‼︎ JUNP‼︎!
年少、年中、年長さんそれぞれの発達に合わせた運動遊び、最後はとび箱にチャレンジ🌈
玉入れ
そら、つき、さくら組対抗です♪
ソーラン節〜心ひとつに!
さすが年長さん 、決まってる❣️
みんなで対抗リレー⭐︎ 
園児一人ひとりの頑張る姿!とてもカッコ良かったです🌟
またひとつたくましくなった純真の子ども達です!
保護者の皆さまもご理解ご協力をありがとうございました。
![[認定こども園]こどもの園(その) 純真](https://junshin-kiyora.com/wp2026/wp-content/uploads/2026/03/logo_main-2026.png)
