動物園遠足🐅🐘🦓

秋晴れの気持ちよい一日🍁年少・年中・年長の幼児組、欠席者なく全員そろって大型バスに乗り、福岡市動植物園へ遠足に出かけました🚌✨

園内では、動物たちとの出会いや季節ならではの発見がいっぱい!

子どもたちの笑顔あふれる、楽しい遠足となりました🎶

48E72794BF316FAB8D8EEC2CC7BDBA14BE32ECD6