🎃ハロウィン交流会🍭

 

ハロウィンの日、近隣にある 「放課後等デイサービス はらペコpeace」 さんのお友だちが、かわいく仮装して遊びに来てくれました。

玄関前で挨拶をしたり、「ハッピーハロウィン!」と声をかけあったり、子どもたち同士のあたたかな交流のひとときとなりました😊

これからも地域の方々とのつながりを大切にしながら、子どもたちが心豊かに育つ関わりを続けていきたいと思います。