年中さん クッキング🍠

お芋掘りで収穫したさつまいもを使って、年中さんがクッキングでスイートポテト作りに挑戦しました💓

ランチルームでは、給食の先生に作り方を教えてもらい、手順をしっかり覚えて取り組みました🍠

自分たちで収穫したお芋で作る味は格別だったようです✨