2021年2月21日
お天気にも恵まれ、未満児から年長児まで、ひとり一人の素敵な作品展になりました。
2021年2月19日
スケジュールが遅くなりました。 明日は作品展です。お楽しみに!
2021年2月19日
エントランスにお雛様を飾りました。 もうすぐ春ですね♪
2021年2月12日
純真学園の書道家平嶋先生先生のご指導のもと、自分達で選んだ象形文字を書きました。大きな紙に大きな筆を使って全身でチャレンジした年長さん!作品展をお楽しみに♪
2021年2月2日
節分の豆まきをしました。 年長さんは手作りのお面をつけて大活躍でした♪
2021年1月4日
新年の保育が始まりました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2020年12月22日
年中年長さんが、こども学科の劇発表会に招待されて短大まで出かけました。 楽しく観劇しました!
2020年12月21日
もうすぐクリスマスですね! 子ども達もサンタさん来てくれてるのを楽しみしています。